闘病日誌

生きてえ

3/2~3/4

 

激早夜勤。

ずっとK2読んでいたので寝不足。危険な漫画だぜ。

フラフラと残り物のメシを食ってから出勤。

 

仕事。

平凡な忙しさだったんだけど、夜にかなりデカめの地雷を踏んでしまいそれの処理に追われた。

年一レベルのデカ地雷だったので体が粉々になってしまった。新人くんががんばって処理しようとしていたので全員でかかった。

ヘロヘロになってようやく処理したあとも新人くんはいや~こんなこともあるんすねってニコニコしていたのでこいつは大物になるのかもしれない。デカくなれ。

それの処理だけやってたらあっちゅうまに朝になってしまった。

早々に帰宅。

 

寝。

早めに帰ってきて睡眠時間を長く取れるはずなのにグダグダと起きて結局大して眠れなかった。愚か。

それもこれもK2が悪いんすよね。この漫画面白すぎ。

 

 

これは悪そうで悪くないちょっと悪い医師のTETSUです。JKです。

キャラの魅力が濃い上にちゃんと一人ひとりを使い捨てにせずちゃんと再出演させてくれるので愛着が湧く。キャラへの愛を感じるよ。

基本的に一話完結型なので読みやすい上に漫画がめちゃめちゃうまく、読んでいて全然疲れない。

本当にいい漫画です…これは…

 

夜に絶。

今週は23時絶ばっかりやってる。恐ろしい。

徐々に先の場面が見れてきて嬉しい。もうすぐでP4まで行けそうだぜ。

P3最後のギミックがめちゃめちゃキャラコン要求系なので胃が痛くなる。一つ移動キーを押すだけで全員を殺せます。

 

 

そんなキャラコンを求められるギミックを前にしてブリンクが暴発して全員を殺害している場面です。クビにしてください私を。

 

朝まで遊戯王やって寝た。

配信してないうちはめちゃめちゃに負けてキレてたのに配信して負けたら寝るって言ったらそのまま7連勝ぐらいした。今度から勝ちたいときはみんなが寝そうなときを見計らってやるか。

 

昼過ぎ起き。

休日。

土曜だし外出たら人間がたくさんいそうだったので家に引きこもって転職活動をしたりした。

合間合間にK2を読んでいたら無料公開分の400話を全部読んでしまった。いかん!K2中毒の症状がある!

夜に絶やった以外は生産性のない一日だったので内容は割愛します。

連休なので明日は生産性上げていきたいです。

 

終わり