闘病日誌

生きてえ

4/24

 

朝起き。

だんだん起きるリズムが早くなっている気がする。このまま真人間になりたい。

ケツが痛え~と思ってトイレ行ったらなんかデカ目のぢが出来ててテンションが一気に下限になってしまった。痔は死に至る病、気をつけなさい。

 

ケツを押さえながら引っ越し準備の続きを行った。

今日はいらん漫画類とかゲーム類を売っぱらったりキッチンにあるものを片付けたりした。

キッチン棚の奥底から10年前に賞味期限切れたしょうゆが出てきたりして震えた。超熟成醤油って名付けてメルカリで売ろうかな。

だんだんと家の中のものが減っていって引っ越しをするんだなあ~という実感が湧いてくる。10年以上住んでますからねこの家…

長らく付き添った家電もこの機会に全部取っ替えたいので回収依頼をかけた。だいぶ前からけつにょ家の冷蔵庫は冷凍庫しか動いていません。

 

夜までコーヒー飲んだりダラダラ動画見たりしながら片付けをした。

 

 

夜になって今日の食事をグミしか摂っていないことに気づいたのでサラダを食いに外へ出た。栄養バランス重要ですからね。

 

帰って絶オメガ。

最終フェイズの進捗が出て遂にクリアが目前に迫ってきている。

マジで最近絶オメガクリアすることしか考えてない。ほかのゲームやっても身が入らない。

空いた時間のほとんどをこのゲームの練習につぎ込んでます。クリアしたすぎ。

近日中のクリアも十分ありえる。

絶対にやるぞ!!!!!!!!!!!!

 

終わり