闘病日誌

生きてえ

4/25

 

朝…に起きたと思って二度寝したら17時になってた。何もかも終わり。

休日がたくさんあるともっと色んなところに行くぜ!と思ってたけど現実は引きこもり街道まっしぐらです。

今日も今日とて引っ越しの片付けを進めた。

10年以上外置きで使った洗濯機を捨てるために中に入れたんだけどところどころ腐敗越えて風化しててワロてもうた。お前はよう頑張った。

家にいる家電類、大体が貰い物の上に買い換えず使ってるのでどれも10年選手です。1990年代の家電が普通にある。

これを期に全部買い換えたいのですべてを捨てます。新生活って感じがするね。

 

夜までガサガサやってコンビニメシ食って(食器を全部しまったので)夜に絶やった。

 

 

ついに時間切れを…見た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スキル回しめちゃめちゃミスってるのでまだ改善の余地があると考えると全然希望がある。

それはそれとして絶対にミスらんぞと誓ったギミックでミスったので自殺します。アローを踏んだ人間に人権はない。

本当の本当にもう一歩でクリアが見えている。

この戦いに終止符を打つぞ。

 

ギミックミスしたのでキッチン掃除してたら朝方になりました。

絶をクリアして気持ちのいいまま引っ越しがしたいね~

 

終わり