闘病日誌

生きてえ

4/18

 

休み。

数時間しか眠れなかった。先に待つ大型連休に体が楽しみすぎて耐えられていないのかもしれない。

前日絶オメガのコールをミスったのがショックだったので一生動画見て復習した。もうミスしません。ミスしたら桜の木の下にうんぬん。

 

引っ越しも間近に迫っているのでいろいろな手続きを終わらせようと昼過ぎに役所に行った。

役所、いつ行っても人が多すぎる。5億人待ち人がいました。

数十分ボケッと待って転出届を手に入れた。引っ越しってやることが多くて…面倒くさい!!!!

 

 

そのまま帰るのもあれだったので中野ブロードウェイを散策した。

思えば東京に住み始めたときは中野TRFに行きたくて中野を選んだんですよね~浅すぎる。

北斗の拳やって帰ろうと思ったけど今は夕方から夜までしか開いていないらうしい。時代だね~

 

 

帰りにゲムセン見たらウドボルが新しく入ってました。おれが引っ越しする直前にお前…お前!!!!!!!!!!!!

 

 

コーヒー豆を買って帰宅。

このコーヒー屋さんで豆を買うのもこれが最後ぐらいになっちゃうのかもな~

 

夜から絶。

練習のかいあってコールはノーミスでできた。人間は成長する生物。

明らかに最終フェイズに突入する頻度が上がっているので本当にもう一歩だと思われる。GWぐらいにはクリアしたいね~

 

久々にムートくんのエロRPG配信見てたら朝方になってた。これだよこれこれ~

いざ休みを投げつけられても普段と違ったことはあんまりできませんね。

 

終わり