闘病日誌

生きてえ

5/6

 

朝起き。

自宅へ帰る予定だったけど実家に泊まったので朝ご飯を食べる。

 

 

犬も揉む。もはやルーティーンと言ってもよい。

午前中は犬揉んだりゲームしたりして終わった。ff14終わったら次のゲームやりてえな~って言ってたけど結局ff14でレベル上げずっとしてます。スクエニの奴隷やおれは。

 

お昼過ぎに外へ出てメシを求めた。

 

 

動物園ではなく、ラーメン屋に来ています。

こんなラーメン屋ないだろ。あるんです、田舎なので…

 

 

入り口に猫が潜むラーメン屋で、なるとが乗ったしょうゆラーメンが出てくる。ここは日本の原風景…

よく来るところだけど安定してうまい。こういうラーメン屋が近所にある喜びは計り知れない。

 

 

天気が良いのでそのままサイクリングした。

川沿い走るの気持ち良すぎてほぼイキかけました

道もガラ空きだし高低差もないし走りやすすぎる。最高~

 

 

帰りに新規サテンを開拓。

雰囲気はバーっぽいけど出てくるプリンはオールドハードスタイルのカチカチプリンだった。ナイスだぜ。

自宅からかなり近いので通う価値ありかもしれない。

 

 

帰宅し、おばあちゃんとともに酢豚を作る。

冷蔵庫を見て「パイナップルあるし酢豚にしようかねえ」って言ってたので酢豚のメイン食材をパイナップルだと思っている節があるのかもしれない。

味はちゃんとうまかった。パイナップルも馬鹿にしたものではないぜ。

 

今日はメシ食ったあとは自宅に帰り過ごした。

自宅に帰った瞬間どうでもいい雑談で夜更かししてしまう。

生活リズムをなんとかキープしていきたいですね。

 

終わり