闘病日誌

生きてえ

5/18

 

朝起き。

今日は特に何もなかったので午前中も何もなく過ごした。目標を見失うだけで何もする気が起きなくなる。

お昼ごろまでマジで記憶がない。外が暑そうだったのでピアノ弾いたりユーチュブ見たりして時間を潰した。

昼過ぎてからようやく腹が減ってきたので外に出た。

 

 

ラーメン食った。三日に一回ぐらいのペースでラーメン食ってる気がする。

家から少し遠いけど昔ながらのこってり豚骨という感じでおいしい。この辺やけにラーメン屋が多いのでラーメンには困らないのは利点だぜ。

そのまま本屋寄って買い物したりサイクリングしたりして時間を潰した。

 

 

コーヒーも飲んじゃう。やりたい放題しおって。

コーヒーがうまい。近所で一番おいしいかも。雰囲気がオシャレすぎて石を投げられる恐怖に怯えてしまうのが唯一の難点ですね。

 

 

実家に寄って犬も吸う。

外が暑かったので犬も暑そうな顔をしていた。揉んでるだけでも暑い。

 

 

おばあちゃんが家庭菜園の農作業をしていたので強制連行された。

夕方の涼しくなってきたタイミングだったので苦でもなかった。田舎っぽいことをしているという実感があります。

 

 

きゅうりやらトマトやらなすやらを爆植えした。

早く庭から爆食いを行いたい。

夏の到来を…待つ!!!!!

 

早めに家に帰った。

なぜかリーグ・オブ・レジェンドをやったり(何故…)雑談したりゲームしたりしてたら大分いい時間になってた。

 

 

夜中の1時ぐらいに餃子焼いて食ったりしていました。やりたい放題しよって!!!!!

 

ほぼ寝落ちして起きたら昼になってた。

日記から始まる一日はうんこと言われている。

 

終わり