闘病日誌

生きてえ

6/30~7/1

 

昼起き。

ゆっくりと寝た割には早い時間に起きれた。

外を見ると晴れてるような雨降りそうな微妙な天気だった。

残り休日が少ないことを考えて時間を有意義に使うため外へ出た。

 

 

那須へ上がって行きたかった洋食屋さんに行ったら閉まってた(いつもの)なので初見の店へ凸した。

お値段は結構したけどおいしかった。お値段は結構したけど……

メシを食うときに値段を気にすることほど愚かなことはない。本能に身を委ねろ!!!

 

 

その後風呂へ。

ここも大分昔に一回来たきりで久しぶりに来る。

シャワーもなく石鹸類使用禁止という超ストロングスタイル。温泉というより湯治場に近い。

この辺一帯の源泉を全部担ってるだけあってお湯の濃さはすごい。身に染み込む感覚がする。

41~48度まで温度別で湯船が分かれてるのも特徴。43度ぐらいのところでのんびり入ってた。48度の湯船の周りには仙人みたいなおじいちゃんがたむろっていました。本当に仙人だったのかも。

硫黄の香りに包まれてポカポカになった。

 

 

最後にカフェに行き完成…メシと風呂とカフェがあれば人生は完成する。

初めて来たところだけどコーヒーがおいしくてよかった。

テラス席で食ってたけど周りがカップルと家族連ればかりなのが苦しかったですが…

硫黄の臭いも撒き散らしてたしオナラ臭いオタクが一人でコーヒー飲んでるよ…と思われてたかもしれない。殺してくれ。

 

その辺を散策してから帰宅。

ワンが留守番してたので様子を見てから帰った。エネルギーが有り余っており爆走していました。

 

帰宅して零式やったりゲームやってたりしたら寝落ちしてた。

次の日も昼起きてず~とゲームやって夜にラーメン食って朝までゲームした。エルデンリング買ったんですけどムズすぎてキレてます。

ツイッターバグって写真が貼れないので終わりです。

 

終わり