闘病日誌

生きてえ

5/28

 

昼起き。

玄関からピンポン鳴る音で目が覚めた。

ドアを開けたらワンを散歩に連れてきた母さんがいた。最高の目覚め。

玄関前でひたすらワンワカしていたのでひとしきり揉んだ。脳が覚醒していくのを感じるね。

お昼時だったのでメシを求める+ドライブ目的で外出。自分の車で出かけるってなんか変な感じがする。

那須のほうまでドライブした。日曜なのでそこそこ混んでたけど快適にドライブはできた。いいぜ。

 

 

前から行ってみたかったお店に入ってカレー食べた。店に入ったあとそういや昨日もカフェでカレー食ってたな…ということを思い出しました。カレーはいくら食ってもアド。

昨日のスパイスが効いたカレーとは対象的なマイルドな食べやすいカレーだった。これはこれで良。

量が控えめで若干物足りなかったのでデザートも食べに行くことにした。

 

 

前から行ってみたかったお店2に入りケーキを食べた。

お店の内装もハイソで高級な雰囲気が漂っている。

ケーキもラーメン大盛り一杯分ぐらいの値段がしたけど味に確かな”圧”があった。味の情報量1000kgぐらいある。

量もたっぷりだったので本読みながらゆっくり食ってじっくり血糖値を上げた。至福の時…

 

 

夕方だったけど温泉に来ちゃう。

車があるとこういう時間にも好き勝手できてめちゃ良い。おれは自由だ。

涼しい空気を浴びながらじっくり温泉を堪能した。

 

 

ワンを揉むためだけに実家寄った。一日一吸。

温泉行ってたことをおばあちゃんに行ったらなんで誘ってくれないの!!!と怒られました。今度からは報告します…

 

家に帰る。

適当なごはんを食べてからff14

昨日やった極の周回をした。

まあ我々は絶プレイヤーなので極5周周回とか余裕も余裕なんですよね。嘘っす。めちゃめちゃミスりました。

ともかく零式の準備は整った。

この前まで絶オメガでヘロヘロになってたのにもうこんなにも戦いてえ。破壊してえ。

 

人生初のMTGをやったりしていたら朝方になった。

MTG遊戯王と比べて骨格はシンプルなんだけど純粋に戦闘周りの読み合いがめちゃ難しい。

考える場所が遊戯王と大分違うのでまだまだ慣れない。でも理解できたら面白そうな気がするのでがんばります。

 

 

エロ・ポーションの画像でお別れです。

さようなら。

 

終わり