闘病日誌

生きてえ

9/9~9/10

 

土日。

昼過ぎ起きる。

朝方まで無意味に起きていたので無意味に寝てしまう。

なんかゲームやって朝方まで起きてるとかならいいんですけど(良くはない)グダグダユーチューブとか見てるだけで朝になってるの良くないです。老化の始まりです。

起きたあと洗濯物干したりグダグダ遊戯王してたら夕方になった。土曜はこんなん多いっすね。

 

 

夕方にコーヒーを飲みにカフェへ。これもまた定例…

前行ったときに食べたおいし~りんごケーキがまたあって嬉しかった。おいしいケーキはなんぼ食ってもいいですからね。

ゆっくり本読んで過ごした。

 

 

まだ空が明るいうちにワンを揉みに。

夕方だったけど散歩終わりだったからなのか既に電池切れ気味で大人しかった。大人しモードのときは膝の上にのっかってずっと腹を見せたまま不動の構えです。かわいいね。

 

 

帰りに町中華行った。

ラーメンとチャーハン、この世でもっとも美しいツーショット。現代に蘇りしアダムとイブ。

胡椒をたっぷりかけて食べると…キマる!!!!最高のチャーハンですこれは。

お腹いっぱいなって帰宅。

 

家。

エルデンリングやったり遊戯王したりアークナイツしたりした。ゲームおじさん。

エルデン、次行くところを完全に見失ってここはどこだよって言いながら迷子になってたんだけど拠点的なところでNPCにちゃんと話を聞いてなかったからということが判明しました。ゲームでも人の話を聞かない。

また朝方に寝落ちした。

 

昼起き。

時間的に夕方起きもやむなしと思ってたけど休日を無駄にしないという気持ちが体を起動させた。

がんばりを無駄にしないため外へ出た。

 

 

行きたかったコーヒー屋に来た。

カフェというよりコーヒースタンドという感じでテイクアウトしてその辺で飲むって感じなんですが、自然を見ながらコーヒーを飲むというのもなかなかオツなものですね。

一緒に買ったアイスのクッキーサンドみたいなやつもおいしかったです。

 

 

近くにあった滝を見たあといつもの温泉へ行った。

滝、でかい。水がいっぱい流れているな~という感想を持った(カス)

水がものすごく綺麗で川底がスケスケになっていた。エッチやね。

そこそこ暑くて汗かいたので滝のあとの温泉でじっくりと汗を流した。

打たせ湯に頭のてっぺんを打たせるのが気持ちよくてず~とやってたんだけど脳細胞51203910390213901個ぐらい死んだかもしれん。

 

 

よかったです。

 

買い物して帰宅。

レバニラ食いて~と思ったので自分で作ったんだけどとんでもない味の濃さになってしまい白米を2杯食って血糖値が爆上がりした上塩分で血圧が爆上がりしました。アゲアゲっすこれ。

とんでもない眠気に襲われているので早めに寝ます。

 

終わり