闘病日誌

生きてえ

6/3

 

昼起き。

カーテンを開けたら天気がめちゃめちゃ良くて気分がよくなった。

カーテン開けただけで満足して家から出ずにしばらくPCしてたのですが…カスの引きこもり。

掃除機かけたりして何かをしてる感を出した。行動ゲージが溜まるのが遅い。

夕方近くになってようやく外出した。

 

 

コーヒー飲みにカフェ来たらネコチャンがいた。オトクだね。

飼い猫なのか大人しかったのでなでくりまわした。カフェの入り口前で座り込んで猫をなでる異常独身男性…

 

 

カフェに来た。

本を借りれるカフェなので前回借りた本を返すついでに新しいものを借りた。

メニューは普通だけど本を読むには静かでかなりいい場所。落ち着くプレイスですね。

のんびりと夕方過ぎまで本を読んだ。

 

 

帰りに実家に寄ったら散歩途中のデカワンがいた。幸運。

圧倒的揉み心地を堪能した。そばにいたミニワンは壊れた機械のように興奮して爆走しまくってました。

一日でニャンもワンも揉めていい一日だった。

 

帰った。

零式がなかったので配信見たり本読んだりした。

過去のインターネット話をして盛り上がっていたら朝方になってました。漏れはインターネットのポタクではございませんので(藁)

土曜特有の雑談で時間を消費した虚しさと紙一重の快楽を得ています。

 

終わり