闘病日誌

生きてえ

6/15

 

朝起き。

3時間ぐらい寝て無理やり起きた。朝に起きたの1ヶ月ぶりぐらいな気がするな…

次の仕事のために健康診断を受けなきゃならないので朝から病院に向かった。前日9時からメシを食ってはいけない指示を受けていたので腹がペコすぎて死にそうだった。いつもは欲望のままに夜中にポテチなどを食べているデブなので。

眠目をこすりながら激混みの病院へ行って健康診断を受けようとしたら「いや、今日健康診断やってないんで明日来てください…」ってゆわれた。オイ!!!!!電話して聞いたときはそんなこと言われなかったんだが!??!?!?

納得できぬ気持ちで病院をあとにした。

ついでに市役所へ行く用事があったのでそこだけでもと思いパパッと完了させた。

家帰って寝ようかと思ったけどせっかく朝に起きた一日をドブに捨てるのも忍びないのでがんばってそのまま遠出した。

 

 

昼時だったのでメシ食べた。

前日からメシを断っていたのもあってめちゃうまに感じた。。前から入ってみたかったお店だったんだけど値段の割にはボリュームがあってうれしい。

ニンニクソースを激かけしてご飯をかっ喰らった。

 

満腹になって次の目的地へ。

 

 

産直で買い物したり家族へのお土産買ったりしてから温泉へ行った。

結構前に来てからあんまり来てなかった温泉だけど古き良き雰囲気があって好き。

評判によるとお湯がかなりいいお湯…らしい。雰囲気で温泉入ってるのでまったくわかりません。

風呂で寝たり休憩所で寝たりまた風呂入ったりしてたっぷり堪能した。

 

帰宅。

家族にお土産渡してから夕飯をごちそうになった。

ワンに買ったおやつを食べさせたら壊れた機械のように爆走して喜んでいた。本当に食べさせていいやつだったのだろうか…

 

家に帰って零式。

4層前半チャレンジ継続中。

しっかり進捗があるので楽しい。

新しく突入したフェーズがダメージゲキヤバらしいので今から震えています。今はダメージのこと考えられない(シングルコア脳みそなので)

 

明日も朝起きが確定してしまったので今日こそ早く寝るぞ。

 

終わり