闘病日誌

生きてえ

11/12

 

朝起き。

サウナ入ってめちゃめちゃ眠かったはずなのに妙に寝付きが悪くてウダウダと寝てしまった。

朝からラジオ体操してコーヒー飲んで目を覚ました。理想的な朝。

 

 

昨日元気なさげにしていたワンもすっかり元気になってモリモリメシを食っていた。

頼もしい奴だぜ。

 

今日も今日とてお昼まではのんびり過ごしてお昼にメシを求めて外へ出る。

 

 

ウルトラ・オシャンティス・ランチキメた。

久しぶりに来るんだけど相変わらず値段に対しての満足度がバグっている。これが2000円台で食えちゃう栃木は物価がバグっている。

前菜からデザートまで余すことなくおいしかった。

 

腹パンで帰宅。

 

 

散歩していたワンとおじいちゃんを眺めて昼下がりを過ごした。平和すぎる光景だ。

ワンの首輪がすっぽ抜けて脱走しかけたらしいんだけどその場でおせんべいを取り出して食べることによってワンの気を引いて無事引き戻したらしい。なんという冷静で的確な判断力なんだ。

そのうちおばあちゃんから温泉コールが来たのでついていった。

 

 

夕暮れの温泉…ヘブン…

ここに寄る前にまた産直に寄ったのですがおばあちゃんがまた柿を買いそうになっていたのでさすがに止めた。あなた昨日100個近く買ったんですよ!?(今朝には全部剥かれて干されていた)

天気がいい中に入る露天風呂は本当に精神に効く。最高の娯楽。

 

 

帰ってきたらもう帰る時間間際だったのでご飯食べた。帰る日には天ぷらが食べたくなるね。

けつにょ家では塩漬けのイカを天ぷらにする習慣があるのですがみなさんは食べたことありますか?おいしいですよ。

 

 

帰った。

ツイートの通り犬揉んでたら財布忘れて電車一本逃しました。ワンにこんな罠が…

今回は超短期規制でしたが癒しが得られてよかったです。労働が苦痛すぎるという説もありますが…

 

帰宅。

ゲームをして体を現実に戻す。

オバッチ2したりお絵描きゲームしたりしてたら一瞬で朝方になった。

また明日から労働が始まってしまう~~~

 

終わり