闘病日誌

生きてえ

6/7

 

昼起き。

前日雑談通話で他人のうんこ事情を聞いてたら3時半とかになってました。マジで最悪。

人生の時間を無駄にしたことを悔いながら起きた。

 

 

お腹空いてたのでユーチューブで見たパスタを作った。

なかなかうまい。歯が海苔まみれになったこと以外はよかった。

実家近いけど一人暮らしの習性が残っているので何かと自炊してしまう。全部実家メシでも極論いいのだが…

ヒマですることがなかったので実家へ行った。

 

 

コーヒー淹れて母さんと飲んだ。

ワンと戯れながら午後を過ごした。この時間が結局一番いい時間かもしれない。

小説読みつつのんびりしてたら夕方になってた。

風呂に入りたくなったのでふらりと車を出して遠出した。

 

 

山奥まで来てしまった。

こんだけの山奥でも30分ぐらいで来れてしまう。田舎と車に感謝だね。

初めて入る温泉だったけどなかなかよかった。かなり老舗感があって地元の人がたくさんいた。カミソリの自販機置いてあるところなかなかないですからね。

 

 

川辺でドリンク飲んだらもう…最高ってワケ。

いつでも温泉に入れる環境、最強すぎ。

 

帰宅。

零式をやる。

 

 

ようやく2層を…撃破!!!!!

今回の2層は明らかに難しかった。一回誰かが死んだら立て直せない場面があまりに多すぎる。

火力面はあんまり気にならないけどダメージ感はまあまあ痛い。ヒーラー難しいよ~~~

3層もちょっとやったけど2層よりかはわかりやすいしテンポが良いのでやってて楽しい。

今週中にクリアできたらいいな~

 

早めに寝るつもりがまた雑談して朝になってしまった。

もう朝起きの生活に戻れないかもしれない。

 

終わり