闘病日誌

生きてえ

6/16

 

朝起き。

改めて健康診断へ向かうため今日も朝起き。

早めに寝たつもりだったけど普通に睡眠時間足りなくて激眠だった。毎日20時間寝たい。

車で病院へ。

今日も病院には人がいっぱいだった。田舎の若者はドンキに行き、老人は病院に行く。

混んでるので時間かかった。朝に行ったのに終わる頃には昼になってた。

地元に戻ってきて以来ずっと体重計に乗ることから逃げてきてたんだけど今回の健康診断でついに乗ってしまい数値を見た瞬間目が潰れて記憶を失った。記憶にないのでノーカンっす。

先日の夜から断食を強いられて腹がペコだったのでご飯を食べに行った。

 

 

ギョーザ食べた。

めちゃめちゃ昔からあって70過ぎてるようなおばあちゃん一人でやってる上焼餃子と水餃子しかメニューにないストロングスタイルな店なんだけどカウンターは満席だった。

味はめちゃめちゃおいしかった。素朴な味なんだけどあとを引くうまさ。

栃木県民は水餃子のお湯にそのままポン酢を入れてスープみたいにして飲みながら餃子を食います。ご存知でしたか?

満たされて帰宅。

 

実家へ寄って犬揉んだあとどっか行こうかな~って思ってたけどめちゃめちゃな眠気が押し寄せてきたので昼寝した。

起きたら夕方になってた。終わりだよ~

 

 

帰りに庭のきゅうりもらって帰った。

先日植えたばっかりな気がするのに植物の成長は早い。それに比べておれの成長はどうだ?

夕飯を食べるほどお腹は空いていなかったけど小腹は空いていたのでキャフェへGOした。

 

 

夜のコーヒーをいただいた。

バーっぽい店だったけどコーヒーがいっぱいあってありがたい。こういう店を求めていた。

ぼーっとしながら小説読んでコーヒーを摂取した。夜にこういうことするのも良いね。

 

帰宅。

スト6やって風呂入ったら爆寝落ちして起きてまた寝落ちした。

起きたら夕方になってました。僕ってどうしたらいいですか?

 

終わり