闘病日誌

生きてえ

7/11

 

朝起き。

寝付きが悪くあんまり寝れなかった。寝る前までねみ~~~~つってたはずなのに…

今日の業務に不安を覚えつつ出社。電車で必死に目をつぶって睡眠時間の補助をしようとしてました。

 

仕事。

今日も今日とて開発。エンジニアとして日々圧倒的成長…

今日中に完成させて報告できるだろうな~って思って進めてたんだけどワケわからんバグが出てきて頭がおかしくなって無事死亡した。

いくら検証しても原因がわからずグゲ~~~とうなり続けていました。

これは明日に持ち越しかな…と思ったけど昼飯食ってる間急にバチン!!!!と閃きが来て試してみたらバッチリ解決できた。みなさんすいません、神エンジニアになってしまったかもしれません。

スイスイ進めて上司の要求も反映させて無事土台は完成した。うれし~ぜ。

ウキウキで退社したら会社出た瞬間雨がドバドバに降ってきてすべてが終わった。神エンジニアも天候までは操れない。

 

ビショビショになり帰宅。

 

 

今日も今日とて実家に寄りパワーを吸収。

ナデナデしていたらいつの間にか床にどデカいうんちをしていました。これがうれションの上位互換うれウンですか。

 

 

 

メシもいただく。

日に日にご飯が豪華になっていく。

おじいちゃんが夏バテであまりご飯を食べないらしく溜まった料理フラストレーションをおれにぶつけているらしい。胃が壊れちゃう。

おいしくいただきました。

 

帰宅。

零式リセ日なので消化チャレンジ。

かつてないほど1~3層がスイスイ消化できた。まあほぼすべての層でヒラLB撃ってた気がするんですが…

4層は後半まで行ったけどクリアはならず。まあ一時間弱やったにしてはよかったほうじゃないでしょうか。

 

零式やるとすぐ日付が変わる。

今日も早く寝る。

 

終わり