闘病日誌

生きてえ

6/13

 

昼起き。

昼トースト食ってぼんやりしてた。朝ご飯として食べられる運命だった食パンくんも嘆いていることでしょう。

冷蔵庫の中身が寂しくなっていたので買い物に出かける。

スーパーでいろいろ買い物をした。

帰りにワンを揉むため実家に寄った。

 

 

散歩終わりだったのかパワーが有り余っていていつもより余計にワンワカしていた。

揉んでる間も両手から飛び出すパワーを感じ取っていた。生命力…

気が済むまで揉んだ。

コーヒーが飲みたくなったので喫茶店へGO。

 

 

食べかけ画像失礼します。

手作り感あっておいしかった。

15年以上前に来たときあるぐらいなのにもしかして◯◯さん?って声かけられてビビった。記憶力どうなってんの。

母上の知り合いだったぽいのでしばらく歓談を楽しんだ。

 

夕方になって晴れてきたので風呂へ。

 

 

那須まで来た。

30分もかからず来れる。アドな土地だぜ。

夕暮れの晴れた空を眺めながら露天風呂に入っていると最高の気持ちになる。

周りは鳥の声しかしない。贅沢すねえ~

サウナも入って完璧になった。

 

 

いいお風呂だった。

昨日の日記とやってることほぼ変わってない。毎日こうだったらいいのに。

 

帰宅。

ff14やった。

零式更新日なので1層から消化。

1層2層不安すぎだったけどなんとか3層まで一日で消化できてよかった。うますぎ固定かも。

今の段階でも結構しんどいけどこの先4層が待ち受けていると思うと鬱病になってしまいます。この先けつにょの精神は耐えられるのでしょうか。

 

lolやったりスト6見てたりしたら朝になった。

今日は雨が降ってるから一日家から出ない。つまり昼まで寝ててOKってワケ(逃避)

 

終わり