闘病日誌

生きてえ

7/10

 

朝起き。

10時間ぐらい寝ていたけど全然疲れが取れない。オタクには厳しい運動量だった…

日焼けと筋肉痛のダブルパンチで腕が悲鳴を上げている。助けてくれ~~~~

オギャギャ…と鳴きながら出勤。

 

仕事。

先週から手掛けている機能実装をモリモリ進めた。

動かなかったら調べるを繰り返しながら進めているので進みが遅い。エラーが解決した瞬間はうれしい。

おおまかに完成したので上司に出したらなかなかやるじゃん?みたいなことを言われて嬉しかった。圧倒的成長しています毎日。

 

 

うれしいのでラーメン食べちゃった。外3分歩いただけでクソ汗出た。ラーメンでもっと出た。世界はおれの汗に沈むでしょう。

夕方までずっとパソコンとにらめっこして退勤。一日こういうことに集中できるのは割と性に合っているかもしれない。

 

 

集中しすぎて電車を逃したのでコーヒーしばいた。

優雅な夕方だね(オモシロ・ギャグ)

腕の痛みがヤバすぎたので温泉入ってから帰った。

駅から5分ぐらいのところに温泉があり、最高。いつでも湯のパワーを感じます。

 

 

いつものようにワンを揉み、おばあちゃんのメシを食い明日への活力を得た。

栄養を取って筋肉痛に抗うぞ~

 

帰宅。

なんか今日進捗よかったな…って振り返ったけど普通に睡眠時間が足りてたからな気がする。今日も早く寝ます。

 

終わり