闘病日誌

生きてえ

6/29

 

朝起き。

連続朝起き。体が悲鳴を上げています。

今日も会社に呼び出されたので遠く離れた場所へ行った。

前回は電車で行ったけど今回は実際の出勤を想定して車で行ってみた。

大体1時間半ぐらいかかった。まあ許容範囲…ギリ許容範囲って感じかな…

昨日ロングドライブをした上で間髪入れず運転したので普通に疲れてるというのもあるかもしれない。

1時間半かけて行ったけど1時間で用事が終わった。

速攻手持ち無沙汰になったので早いけどメシを食うことにした。

 

 

昔からあるカレー屋さんでカツカレー食べた。

本当に昔からずっとあるお店で100年ぐらい前からあるんじゃないかと思って調べたら80年ぐらいあるらしい。あながち間違ってない。

かなり昔に食べたきりだったけど記憶のままの味がした。そのままの味でいてほしい。

 

その辺をぶらぶらして時間を潰した。

昔よく行ってた商店街的なところを歩いていたらゲームセンターが軒並み閉店していて涙してしまいました。

午後の時間帯になってお茶が飲みたくなったので再び車を出した。

 

 

オシャンなカフェへ侵入…

ここもかなり老舗で人気がある。

 

 

こいつ…昼にカツカレー食ったのにフルーツサンドだけで飽き足らずパフェも!???!?!

やりたい放題しています。もう無職生活も終わりなので。

ビビるぐらいうまかった。パフェがマジすごくて…イチゴミルクのレベル5億って感じの味しました(終わり感想)

一気に甘いものを大量摂取したので一気に血糖値が5兆になってしまい車のシートに体が沈んだ。

少し昼寝してから家へ帰った。

 

 

帰宅してワン揉みを行った。

おれが帰ってきた3分後におしっこしてた。うれションってこと?

ひとしきりワンと戯れた。

外が暑くて汗かいてきたので風呂へ入りに行くことにした。

 

 

前回も行ったところへ来た。

値段は高いけど相変わらず空いててお湯の品質が抜群にいい。

ここはかなり穴場です。夜9時までやってるのもうれしい。

 

帰宅。

夜零式。

今日も4層チャレンジ。後半まだまだかかるかな~と思ったけどバリバリ先に進んでビビった。

今週は活動が多いのでワンチャンクリアできるかもしれない。狙っていくぞ。

 

スト6談義をしていたら朝になってしまった。

こうやって平日に夜更かしすることも減るんだろうな。

 

終わり