闘病日誌

生きてえ

9/15

 

朝起き。

金曜はやる気がなくなりがちだけど…昨日得たタスクが多いのでさっさと起きて仕事に着手した。ケツに火がついてから動くタイプの人間です私は。

 

仕事。

ひたすらに画面と向き合ってコードを書いてた。

ちょっとした改修ぐらいで済むだろ~って思ってたやつだったけど一から全部組み直さないといけない気配がしてきた。オイオイ死んだわ。

半日以上ずっとコード見てたら頭がホニャホニャになって目の前の文字列がミミズに見えてきた。集中してこれ一日できる人はすごいっす。

夕方に軽く会議したあと仕事を終えた。

週末だけど来週までに仕事が終わるかどうかの不安のが大きい。気持ちよく休ませてくり~

 

仕事どうしよかな…って思ってたけどユーチューブ見ながら遊戯王してたら全部忘れた。記憶力がトリ並で助かった。

週末だし風呂でも行くかな~って思ってただけでもう夜遅い時間になってた。

 

x.com

 

かろうじてラーメンを食いに行くことに成功。

夜22時に食うラーメンは…罪の味。

 

帰宅。

遊戯王で負けまくってオメオメ泣いてみたらそんなゲームよりアラド戦記やろうぜ!!!!つわれて負けすぎて頭がおかしくなっていたので初めてしまいました。アラド戦記は17年前のゲームらしいです。

ネタにしてたけど割とおもろくて気づいたら朝までやってた。もはやゲームならなんでもいいんか。

みんなと遊べる系のコンテンツもあるっぽいししばらくはこれで遊んでもいいかも。

 

気づいたら朝の6時です。

今日朝8時に起きなきゃならないらしい。終わった~

 

終わり