闘病日誌

生きてえ

8/21

 

朝起き。

久々の仕事に体が怯えていたのか前日まったく寝付けずかなり焦った。精神が弱い。

結果的にかなり睡眠時間が短くなっちゃったけど不思議と目が冴えていた。一週間で蓄えた温泉エネルギーが効いているのかもしれない。

久々の長距離ドライブで職場へ向かう。

 

仕事。

久々の仕事なので気合を入れ…と言いたいところなのだが実際にはほとんどの人が有給使って連休延長してるらしく大分やることなかった。は?

待てども仕事が降ってくる気配がないので自分の勉強をし続けた。こんなんでいいんですか?

論理式だか論理記号だとか2進数だとか見続けて頭が狂ってしまいました。

前世で数学に親族を皆殺しにされたので数字を見ると憎しみが湧いてしまう。前世がな~前世が。

脳を発火させながら退勤した。

 

帰宅。

寄り道せずに帰ってきた。偉い。

今日は自分でご飯を作った。週に何回かは自炊をして男の尊厳を取り戻したほうがいい。作っているのはドブのミックスシチューみたいなメシばかりですが…

少し日課をこなしただけで眠くなってきてしまった。

今日こそはちゃんと寝るぞ~

 

終わり