闘病日誌

生きてえ

9/13

 

朝起き。

ど~でもいいユーチューブの配信見て夜更かししてしまった。人間の起こしうる行動の中で最も愚かな行動です。

またもや寝不足で仕事を始めた。睡眠は…アドだぜ。

 

仕事。

出社日なので適当に午前中仕事をしてから準備して車出勤した。

もう9月半ばなのに未だに外が暑すぎる。一体いつまで車のドアを開けたときのムワッ…♥(熱気)を耐えねばならんのだ…

寝不足の頭でボケーと運転して職場へ。

会議があったので出席して議事録取ってた。

今日は大ボスの人が出張でいないので短めに終わるとイイネ~と同僚の人と話してたけど…実際は1.5倍ぐらい長くなってました。ナンデ…

普段気づかなかったけど大ボスの人が実はちゃんと取りまとめてたらしく、かなり無秩序な会議と化していた。議事録取る身にもなってよ~

最後10分ぐらいは完全に集中力切れて単語全部右耳から入って左耳から出てった。同僚にそのこと言ったら自分も同じですwと返ってきた。そうしてケツのほうがスカスカな議事録が完成したってワケ。BAD END…

なんとか終えたあともいろいろ仕事が増えて結局残業した。在宅してるときかなり怠惰に仕事してるからこれぐらいがちょうどいいのかもしれない。

 

帰宅。

 

x.com

 

水曜なので実家へ(おばあちゃんによって定められた実家DAY)

ご飯がたくさん出てきて…うれしい!おれはタダメシ、おばあちゃんは話し相手ができてWINWINてワケ。

 

x.com

 

ワンも揉み。

今日は車降りた瞬間ワンワン吠える声が聞こえてビビった。こいつ…聴覚が進化している…

ひとしきり腹やら顔やら撫でて帰った。昨日シャンプーしたらしいのでいい匂いがしました。よかったね。

 

家帰ってきてアークナイツやってるだけで寝る時間になってしまった。

今週も折返しだ~

 

終わり