闘病日誌

生きてえ

9/14

 

朝起き。

寝る前にちょっと遊戯王やろ…って思ったらめちゃめちゃに長引いて30ターンぐらい粘られて寝不足です。もう少し賢くなることをおすすめします。

起きて出勤ボタンを押したけど30分ぐらい意識なかった気がする。睡眠学習もあるんだから睡眠労働も認めてくれ。

 

仕事。

今日も出社日。

昨日よりやること多めだったので午前中そこそこ頑張ってから出社。

もうお米を収穫する季節なのか、出社の途中トラクターとコンバインにめちゃくちゃすれ違った。あれ追い越すときちょっと怖い。

何気に東京から越してきて半年ぐらい経ってるんだな~としみじみした。

出社して会議ラッシュを乗り越えた。

進捗報告をしたりしたんだけど進捗出した分の50000倍の追加タスクが降ってきて気絶した。

後回しでやるか~と思ってたやつが急に優先度上の方に来たりしてもうむちゃくちゃや。来週のおれに期待します。

今後の予定を上司と話し合ってから退社。その目に光は宿っていなかった。

 

帰宅。

帰る運転の途中でなんか胸のあたりに違和感あるな…と思ったら服の中からコクワガタのメスが出てきてウギャー!!て声が出ました。いつ侵入したんだお前は。乳首ねぶりコクワガタメスか。

 

x.com

 

今日も遅くなったので実家に来た(なんかはてブがカスなせいで昨日からXの切り抜きがうまくできない)

イヌを死ぬほど揉んで死ぬほどメシ食って疲れを癒やしました。

最近メシ食ったあと満腹だ~~つってるとおばあちゃんが腹にタッチしてきてうなずいてくる。このまま太らされて喰われる?

 

帰宅。

遊戯王とアクナイツしたら寝る時間になった。昨日も言ったなこれ。

今日こそ早く寝る。

 

終わり