闘病日誌

生きてえ

5/5~5/6

 

風邪療養デイ。

とにかく寝た。20時間ぐらい寝た。ひたすらに寝た。

風邪のときはプリン・ヨーグルト・鍋焼きうどんを食べてポカリを飲みひたすらに寝ることがけつにょ家の習わしである。

微妙に頭痛が残り続けたけど寝すぎたせいなのか体調が悪いのか判別がつかないぐらい寝た。

寝すぎた代償に夜中まったく眠くならずムートくんとロリババアの話をキャッキャとしていたら朝5時になっていました。すべての療養を無に帰しているかもしれません。

 

翌日。

昼ぐらいに起きたけど大方大丈夫そうな体調になっていた。5時に寝ることが健康の秘訣ってワケ。

大事を取って夕方近くまで家にいたけど元気になった身体からちょっとは動こうぜ~と声が聞こえたのでノロノロと支度して外へ出た。

 

 

おばあちゃんがパンを焼いたとのことでもらいにいくついでにワンを揉む。

今日は母さんと一緒に公園でスヤスヤと昼寝してたらしい。理想の老後すぎるね。

 

 

なんとなく肩こりが残っている感じがあったので最終的な治療を行うために温泉へ行った。

なるべく混まなそうな田んぼのど真ん中にある地元民しか来ねえだろ的なところに来たけど普通に県外ナンバーめちゃめちゃいてビビリました。何を求めに来ている…(風呂だろ)

ササッと浴びて早めに帰った。

 

帰宅。

 

 

回復したと判断するや否やこのような蛮行。こういうことばっかりしてるから体調が悪くなるんじゃないんですか!?

すべての思考を放棄して食う揚げ芋、麻薬すぎる。違法ドラッグに指定すべきかもしれません。

 

また結局朝方まで雑談してしまいました。

今日でなんと連休最終日らしいです。

 

 

終わり