闘病日誌

生きてえ

5/8

 

朝起き。

昨日よりかは脳がはっきりしている。なんとか身体が社会に順応しようとしている。

食パンで脳にエネルギーを送って仕事開始。

 

仕事。

昨日より何をやるかを思い出してはいたが…仕事の中身を忘れている。だめみたいですね。

コードの続きを書こうと思ったけど自分で書いたはずのコードの中身をめちゃめちゃ忘れています。こういうことになるのでちゃんとわかりやすいコードを書こう!!!

昨日よりは進んだけどそれでも平時の3分の1ぐらいの進み具合だった。まだ休みボケ継続ということで許してくれんか。

 

 

猛烈に腹が減っていたのとGW中女の子みてえなメシばっか食っておれの獣の本能が餓えを訴えてきたので不健康ラーメンをキメた。

Xで「今並びなくなりました~」っていうツイーヨを見ておっじゃあすぐ食えるな~と思って行ったのに普通に並んでて1時間ぐらい待ちました。みんな考えること同じってワケ。

待った分更に腹が減りペロリと食ってしまった。

 

帰宅。

スト6ランクマッチをやる。

最近周りのみんなががんばってるのでおれもがんばるぞ~って思って始めたんですがボコカスに負けて完全に自信喪失しました。自殺します。

なんか1600MRぐらいをキープできてておれもちょっとはうまくなったかな~て思ってたのに今日は1400台まで落ち込んだりした。

もう結構な時間経ってるのに防御が本当に下手。一回触られて切り替えせずに負けるを何回やったかわからない。

バトルハブでやってるときより明らかにランクマのが動きが固くなる気がする。数字の魔力に引っ張られすぎですこれ。

なんか全然進歩がなくて辛くなってきた。ちゃんとここで努力して上行ける人はすごいです。

 

スト6に鬱病にさせられたので早めに寝る。

 

終わり