闘病日誌

生きてえ

10/11

 

朝起き。

早めに寝たけど普通に眠い。ダメじゃんね。

グア~と言いながらPCを起動したけどほとんどやる気も起きずぼんやりキーボードを叩いていた。

出社日なのでそこそこにして車に乗り込み出発。

 

仕事。

エナドリとコーヒーで命を繋ぎつつ会議に出て議事取りをした。

会議に出ていた中間管理職っぽい人が上司っぽい人に激詰めされていておれまで胃が痛くなってきた。共感性高。

どの組織でもこのポジションに入るとオワなんだな…ということがよくわかりますね。

資料作ったり他の会議出たりしてたらあっという間に定時になった。

出社日はいつも残業しがちだけど今日は早めに切り上げた。

 

 

実家DAYなので犬を揉んだ。座ると最速で足の間に入って腹見せしてくるワン…BIG LOVE…

おばあちゃんちでご飯食べようとしたら「あんた太ったねえ!そろそろ痩せな!」って言いながら爆盛りご飯と爆盛りおかず出してきて腹いっぱい食ってダウンしてたら「なんで残すの!全部食べな!」って詰めてきた。これが矛盾の語源と言われています。

 

帰宅。

ゲームする間もなく眠くなってきた。

早めに寝る(毎日言ってる)

 

終わり