闘病日誌

生きてえ

10/12

 

朝起き。

前日全然眠れなくて焦ってあ~明日は終わりやろな~って思ってたんだけどなぜか朝はスッキリ起きた。何故。

creamさんが大型バスでおれの家まで来て「けつにょさんこれ運転してよ」って言われたからハンドル握ったんだけどすぐ事故ってあ~あ…みたいな雰囲気になる夢見たので気分は陰鬱だった。夢診断の有識者求む。

午前中は適当に資料片付けて午後の会議ラッシュに備えた。

お昼すぎに出勤。

 

仕事。

会議に出るぜ~って思ってたけど出勤直後に「あ、今日の会議キャンセルになったらしいですよ」って言われてズコーーーなった。なんか先週も同じようなことあった気が…

なぜおれは出社しているのだろう…と思いながら雑用をこなした。

間の会議に出席して一日最後の会議出るぞ~と思ってたらそれもキャンセルになった。なんなんだ。

3/4の予定がキャンセルになったのでやることが一気になくなってしまった。上司はリスケに追われて頭を抱えていました。

出社日なのに珍しく定時で帰宅。なんだかな~

 

 

今日も今日とて実家でワンモミ。

寒くなってきたのでカーペットを敷いてたんだけどワンがいつおしっこするかヒヤヒヤした。そろそろ出したいんじゃない!?って執拗におしっこシートの上に誘導したらヤレヤレ…みたいな態度でシートの上でおしっこしてました。偉すぎ。

おばあちゃんのモリモリご飯を食べて帰宅。季節だからなのか最近食後にまるまる1つ分量の梨が確実に出てきます。これだけで腹いっぱいなる(残すと恨めしそうな目で見られる)

 

帰宅。

朝大丈夫だった反動なのか眠気が一気に来た。

明日を乗り越えて週末行くぜ~

 

終わり