闘病日誌

生きてえ

7/24

 

朝起き。

睡眠時間が…足りない!!!いつもより熟睡できたけどその分もっと寝たい思いが強くなってしまう…

虎の子の500mlエナドリを引っ張り出してなんとか運転をした。毎日命がけだぜ。

 

仕事。

職場ついて30分ぐらいで激烈な眠気に襲われてくたばるかと思った。睡眠はたくさん取ったほうが良い。

眠気に耐えるためミンティアを齧りながら仕事をした。

飲み物飲んで気分転換するか…と思ってかばん開けたら財布忘れたことに気づいた。踏んだり蹴ったりやもう。

財布がないということは…昼飯も食えないということです。終わり。

ポッケ入ってたスイカに200円だけ入っていたのでおにぎり一個買ってなんとか命を繋いだ。

午後はメシ食わなかった分頭が冴えてなんか仕事が捗った。昼飯はアド損だった…?

バリバリ資料を作って帰った。

 

帰宅。

 

 

餓死しかけていたので町中華に駆け込んで爆盛り唐揚げ定食食った。大犯罪者。

世界で一番うまい唐揚げはこれです。断言できる。けつにょ嘘付かない。

普段は最後まで食うのきついんだけど嘘のように一瞬で平らげてしまった。自分の食欲が恐ろしいぜ。

 

満腹で帰宅。

ちょっとゲームやったらもう寝る時間になってしまった。

寝たいけど寝たくないよ~

 

終わり