闘病日誌

生きてえ

9/27

 

朝起き。

更に睡眠時間を伸ばしたが微妙にサッパリしない。う~ん。

寝ているときに問題があるのかもしれない。無呼吸連打症候群みたいなやつになってる?

 

仕事。

出社日故午前中仕事(という名の半寝)をしてから車に乗った。

運転中も眠くてぶっ倒れそうになっていた。眠気を一発で全部飛ばす飲料の開発早くしてくれ~

毎週定例の会議に出て頭を爆発させながら議事録書いたり、作ってたプログラムにいきなり根本から全部変えなきゃならんような要望が飛んできたりでヒーヒー言ってた。

久々にウオオオと気力を振り絞って仕事をしてたら残業していた。

作りたかったものはできたので満足。週に一度ぐらいはちゃんと仕事しますよおれも。

帰る頃にはすっかり夜になっていた。

 

 

帰り際温泉に滑り込んでバチバチサウナと風呂を堪能しまくった。

残業の疲れが吹っ飛ぶぜ。脳に溜まった淀みが耳から出ていく。

 

帰宅。

すっかり寝る時間に近くなってたのでご飯にツナマヨとゴーヤあえたやつをのせただけのオワ飯を食って寝る準備をした。

今日はよく眠れるといいね。

 

終わり