闘病日誌

生きてえ

8/31

 

朝起き。

寝る前にちょっと遊戯王やろwって思ったら30ターン近くかかって気づいたら2時になってたので寝不足です。寝る前にゲームやんのやめろ。

ゴビゴビとコーヒー飲んで目を覚ます。(575)

今日も午後出社しなくてはならなかったので午前中はコード叩いたりしてひたすら耐えた。半分ぐらい意識を失っていた気もするが…

ふわふわの意識で運転しながら昼ごろ職場へ向かった。よく今まで死んでないなって思ってます。

 

仕事。

出社したら会議ラッシュがあって眠くなる暇もなかった。

ウオオオと言いながらひたすら手と頭を動かした。

新しい業務がドカドカ降ってきて忙しくなりそうな気配がしている。がんばります。

暇でしょうがないより仕事があったほうが嬉しいと考えてしまう。前職で染み付いた社畜根性が消えません。

今日は会議が順調に終わったのでササッと帰宅。

 

 

この前行って臨時休業だった温泉へリベンジした。

店内がめっちゃスーパー銭湯っぽくてビビる。こんな片田舎に立派なスーパー銭湯ぽい建物が存在するとは…

風呂もサウナもめっちゃ広いしお湯はかけ流しだしかなりいい温泉だった。この辺そこそこ行ってるはずだったけど全然ノーマークだったな~

この前行ったホテルの温泉は古き良き田舎温泉って感じだったけどここは現代的で良い温泉って感じ。

 

 

それでいて値段は田舎基準なのでめちゃめちゃ良い。

また来たいっすね。

 

帰宅。

またダラダラ遊戯王やってたら夜更かししそうになってる。

今日こそは早めに寝る。

 

終わり