闘病日誌

生きてえ

10/24

 

朝起き。

またもや夜更かしをしてしまい、連続寝不足を達成。ダメだこりゃ。

夜中の雑談には朝の後悔を打ち消すほどの快楽がある。二日酔いで後悔しても酒を飲み続ける人の気持ちってこういうことなのかもしれないですね。

コーヒーとシリアルで腹を満たして労働開始。

 

仕事。

昨日から続けているコードカキカキにまた向き合った。

相変わらず進まない。一箇所ず~っとループする部分があってそこを直すのにかなり苦戦した。

考えようとしても寝不足で集中力が3秒しか持たずなかなか前に進まなかった。愚かだね。

夕方ぐらいにようやっっとまとまったのでとりあえず提出した。提出する前にまた追加要望来てたんですが何も見なかったことにしました。

今までやってきた中で一番苦戦したかもしれない。神エンジニアへの道はまだ遠い…

ひと仕事終えた~という気持ちになりたかったけどもう一件今日中に出さないといけないものがあることに気づき半泣きでまたパソコンをカタカタした。

ガッツリ残業してギリギリ出した。なかなかハードな一日でしたわね。

 

仕事を終えたあと適当にパスタ茹でて食べたらありえん眠気が来て寝落ちしてしまった。

起きたら日付が変わっていた。

今日は大人しく寝ます…

 

終わり