闘病日誌

生きてえ

9/28

 

朝起き。

そこそこよく眠れた。サウナパワーバンザイ。

自宅にサウナを作る以外に安眠への道がないってことかもしれない。やるか…賃貸だけど…

 

仕事。

今日中に間に合わせたいやつがあったので朝からウオオとコードを書いていた。

昼過ぎに出社。今日は朝からコーヒーとモンエナをキメて社内でカレンダーガール爆音で歌いながら出勤したので眠くないです。思い出は未来の中に探しに行くよ約束(号泣)

いつもどおり会議出たりなんたりした。

書き上げたプログラムを出したら「いいすね~~!!!」ってめちゃ褒めてもらったのでデヘヘて嬉しくなっちゃった。

まあそのあと50000個ぐらいこれ追加してくれませんか?来週の月曜までに…って言われて一気に真顔になったんですが…これがアメとムチというやつですか?

でも自分がしたことをちゃんと評価してもらえるのは…嬉しい!前の職場では同じようなことしても「これって何の役に立つの?(意訳)」って言われてたので。

やることはまた増えたけど…頑張るぞ~

 

帰宅。

 

 

実家にて、飯を食す。

野菜がたくさんで…嬉しい!自分で飯を作るとじゃがいもネギ玉ねぎ以外の野菜を喰わながちなので。

ここに写ってるもの全部とご飯もう一杯食べたので死ぬほど腹が膨れた。野菜なのでセーフということに…ならんか?

 

 

イヌは今日お留守番の時間が長かったらしく元気が有り余っていた。

いつもはお腹を見せてリラックスモードに入るのですが今日はお腹を撫でようとしたらものすごい勢いで脱出しておもちゃを投げろ!!!!!とめちゃめちゃアピールしてきました。元気だ。

 

帰宅。

眠いうちに寝ておくぞ~

 

終わり