闘病日誌

生きてえ

12/4

 

朝起き。

月曜の朝は…眠い!昨日の寝不足を相殺できていない感じがする。

ホゲゲ…とパンを食べながらなんとか頭を活動させた。

 

仕事。

今週もまた月曜出社なので出勤。

先週4回出勤でオエ~となってたんですが今週も同じく4回出社みたいです。オエエエ~

寝ぼけた目で車を走らせた。

軽い会議というか打ち合わせを終わらせてあとは上司と作戦会議をしていた。

一人でやってるとき詰まってたところ言葉にして話してたら天啓が降りて解決したのでなんだかんだ対面するのは必要だなと思いました。それはそれとして職場には行きたくない(本能)

一個関門を通り抜けたら興が乗ってきてノリノリでコード書いてたら結構時間が経っていた。

寒空に震えながら退社。

 

 

寒すぎなのでラーメン食って帰った。

野菜がたくさん入っているやつなのでこれは野菜スープです。ラーメンの麺は広義の捉え方をするのであれば野菜である。

 

帰宅。

お風呂入って少し寝落ちした。

今日は早めに寝る定期。

 

終わり