闘病日誌

生きてえ

4/5

 

朝起き。

週末パワーで飛び起きる。睡眠はどちらかと言えば失敗寄りだったが…今日一日を耐えれば休みが来るという事実は何より体に力を与える。

コーヒーとパンをもしゃり脳を動かしてから労働開始。

 

仕事。

適当に午前中を乗り切って午後出社。

今日も進捗報告会的なことをやる。みんなで設計書みたいの書いてこよっか~って目的だったのでこれぐらいでしょwって持っていったんだけど一人めちゃ気合を入れて書いてる人がいて気圧されてしまった。彼の資料に比べたらおれの資料はカスや。

作戦会議をして担当の割当したり計画を決めたりした。こういう風にチームで一個なんか作るみたいの思えばやったことないので新鮮かも。

負けてられないぜ~という気分でコードを書きまくっていたらいい具合に進捗が出た。今週一番真面目に仕事したかも。

満足して退社。

 

 

上司とずっと中華料理の話してたらラーメン欲を抑えられなかった(真面目に仕事ってなんだよ)のでラーメン食べた。

スープがかなり和風でそばつゆみたいな味したので胃から「ラーメンは!?!?」ってびっくりされた。これはこれでアリや。

 

 

流れで温泉にも行っちゃう。

温泉とサウナを堪能し最高になった。ラーメン食ってサウナ行くの本当に独身ジジイ仕草すぎて悲しいです。

休憩コーナーでウトウトしてたらそこそこ遅い時間になってしまったので慌てて帰宅。

 

帰ってきた瞬間眠気に殴られてちょっと寝落ちしたら日付変わりそうになってた。

いい華金だったぜ。

 

終わり