闘病日誌

生きてえ

12/5

 

朝起き。

よく寝た。よく寝たけどまだ眠い。1日12時間寝たい。

朝から会議あったのでなんとか目を覚ましてやるぞ~と席に座ったらインターネットが繋がらなくなっててメチャ焦った。

ルーターがおかしいっぽいので四苦八苦しながらなんとかしようとしていたが、単にインターネットのお金を払い忘れていただけということが発覚した。バカ!ウカツ!

ダッシュでコンビニに走りこと無きを得た。あと5分遅れていたら携帯のテザリングで会議に参加するハメになっていた。

 

仕事。

午前会議に参加してキーボードカタカタしていた。

会議のボリュームが多く内容も複雑だったので脳が発火した。小学生にもわかるように喋ってほしい。

午後議事録をまとめるだけでまあまあ疲労した。

作らなきゃならない資料があったんだけどなかなか進まなかった。10分に1文字進むぐらいの進捗です。

こういう日は何しても進まない気もするのでコーヒー飲みながらアイディアが降りてくるのを待ってた。不良債権社員かもしれん。

定時でさっさと切り上げた。

 

仕事を終えたあとも何する気も起きなかったのでひたすらボケ~としていた。

寒さとこたつの組み合わせが人間のやる気を根こそぎ奪っていくのかもしれない。冬は人類が衰退する季節。

唐揚げ作ったりして夜を越した。揚げてる最中に太ももに油が跳ねてオギャ!と声が出たりしました。

やる気がないときは早めに寝るゾイ。

 

終わり