闘病日誌

生きてえ

11/28

 

朝起き。

めちゃめちゃ眠いタイミングで起きてしまい、最悪の目覚め。やっぱり人間の睡眠はスイッチを切り替えて任意でオンオフにできるようにすべきだと思います。

あと3時間寝させて~て言ってる頭を無理やり稼働させて仕事開始。

 

仕事。

朝っぱらから長めの会議があって議事取りをしなきゃならなかったので気合を入れた。

脳を一生懸命稼働させたけど一瞬気を抜くと右から左へ単語がすり抜けていく。10分以上集中して人の話を聞いていられねえ。

なんとか切り抜けて午後に突入。

開発の仕事に手を付けたけどなかなか進まず苦戦した。

進まずに息抜きにスマホ見る→ダラダラX見る→集中力が落ちる→進まず…のループを繰り返していた。仕事中にスマホ触ったら電撃が流れるやつとか買うべきかも。

あまり進捗を出せず仕事を終えた。

 

仕事終わり。

SFLをず~っと見てた。

最後のステージということもありめちゃめちゃ面白かった。CAG、勝ってほしかった………

あまりに面白すぎてSFL見る以外のことができず気づけば夜遅くなっていた。

 

 

ご飯作る気力がなかったのでピザ頼んだ。

サラダを頼むことで罪悪感の半減を狙ったが、ピザを頼む時にこんなものを頼むことのほうが罪なのかもしれない。野菜が欲しいならフライドポテトを頼みな。

 

ピザをもしゃりながらアラドやったりしたら寝る時間になった。

明日こそは仕事がんばります。

 

終わり