闘病日誌

生きてえ

11/29

 

朝起き。

今日も今日とて外が寒い。布団に入ったまま職場に行けるシステムが欲しい。

 

仕事。

軽く仕事をして出勤。

月曜に出勤しているので気分的にはもう週末なのですが…実際は全然そんなことがない。本来は毎日出勤するのが普通なのですが人間は一度弱くなると復帰するのが難しいため。

ブロロと車を走らせて職場へ。

いつもの会議のいつもの議事取りをした。

新しい人が入って一緒に議事取りしてくれたんだけど、できたんで確認お願いしま~すって渡されたやつ見たらエキサイト翻訳みたいな文が書かれてて頭抱えた。もしかして日本語て難しいすか?

早々に議事を片付けていつもの仕事へ戻った。

昨日全然進まなかったけど今日はひらめきが降りてきて結構進んだ。うれしいね。

こういう仕事ってなんかひらめきが降りてくるのを待つ運ゲーなのかも。やる気出たときだけやりたい。

気づいたらかなり遅い時間まで夢中でやっていた。

夜の寒さに震えながら退社。

 

 

 

実家の恵みを享受。

ワンのお腹で暖を取っているとき、一番幸せを感じている。

おばあちゃんちは大根が豊作らしくメニューのほとんどに大根が含まれていた。多分あと一週間は大根が出続ける。

 

帰宅。

アラドのデイリーやったりしてたらあっという間に寝る時間になった。

明日も出勤や~

 

終わり