闘病日誌

生きてえ

11/16

 

朝起き。

寝るタイミングを逸したのでぼんやりした目覚めになった。毎日早く寝たいと思っています。思ってるだけ。

 

仕事。

午前中適当に仕事を片付けて午後から出社。

お昼ごはんにサンドイッチ作って持って車の中で食べた。

ハムとかチーズをしこたま入れたバカのサンドイッチ、サンドバカを最近毎日作っています。パン派に傾きつつある。

会議がたくさんある日だけど大体の仕事が落ち着いてるのでまあ何も言われないでしょ~って思ってたけど予想外にいろいろ新しいタスクが降ってくるわ資料への指摘が入ったりでホゲ~となった。

なんだか新しいデカ目の業務が降ってきそう。一から全部作る系なので頑張らないといけなそうですね。

そこそこに残業して帰宅。

 

 

ごはん作るのたり~と思いいつもの町中華でチャーハン頼んだらご覧の有様になった。このままおれを肥えさせて出荷するつもりかもしれない。

うまいけど量が炊飯器一つ分ぐらいある。半分ぐらい残して明日の分にした。お得だね。

 

スト6やったりLOL観戦して夜を過ごした。

今日もまた遅くなっちゃったよ~ん。

 

終わり