闘病日誌

生きてえ

12/8

 

朝起き。

金曜朝は眠くても精神が前向きになる。

グラノラを胃に詰め込んで労働開始。これ食ってると鳥の気分になる。

 

仕事。

ある程度資料作り系の仕事が落ち着いたのでコード書き書きマンになった。

午後は出社して開発の進捗報告会的なやつをやった。

自分の作ったやつに対して説明するのは結構好きなのでこの会は特に苦ではない。こういう仕事だけやらせてくれませんか?

あーでもないこーでもない言い合って書いたやつ修正したり追記したりをして一日を終えた。生産性がある日だった。

前の職場ではセルを結合して中央揃えしているだけで英雄だったのが…偉大なる進歩ですこれは。

 

 

気持ちよくなりたかったので風呂へ寄った。

かなりぬるめだけどあったまる。いいお湯です。

職場から帰宅するまでに温泉の選択肢6つぐらいあるの最強すぎるかもしれません。

 

帰宅。

ご飯食べてからいっぱいゲームするぞ~と思ってたのに遊戯王やってるだけで終わった。こんなはずでは……

あっという間に一週間が過ぎる感覚がある。もう今年終わるまで3週間ぐらいらしい。怖すぎ!

 

終わり