闘病日誌

生きてえ

12/1

 

12月。

終わるのか…2023年…

今の仕事になってからより時間の流れを早く感じる。日勤って夜勤より時間が短いらしいです。

 

朝起き。

今日も今日とて寝不足。早寝するコツ教えてください。

サンドイッチを作って朝からモシャモシャ食いながら仕事開始。

 

仕事。

昼まで仕事して出社。

なんか今週4回も出社してるらしいです。もしかするとこのまま嘘の労働強制卒業させられる?

開発してるアプリの報告会みたいのをやったんだけど…全部なんとなくでやってるので全然言語化できませんでした。感覚派おじゃる丸なので。

一応みんなで今使ってるやつのスキルアップしていきたいから問題とか知識の共有しながら頑張ろ~って体になってるんだけど…あんまり共有できていない。チームゲーよりソロゲーのが好きなので。

会議を乗り越えて退社した。

 

 

外寒すぎワロタだったので温泉へ寄った。

かなり職場の近くにあるのに全然気づかなかった。灯台モトクラシー。

 

 

ご飯を食べて温泉を満喫した。

特に脈絡のない沖縄料理屋があったのでソーキそば食べた。おいしかったです。

お風呂もかなり新しめで広い割に料金安くてナイス。

サウナもきっちり入ってかなりポカポカになった。

 

 

温泉だけでは飽き足らず…夜カフェに突入!

ボケーとコーヒーを飲みながら本を読んだ。人生でこの時間が一番重要だと思っています。

 

帰宅。

寝落ちを繰り返していたら朝方になっていた。

早寝するコツ教えてください。

 

終わり