闘病日誌

生きてえ

8/4~8/5

 

朝起き。

ウキウキ金曜日。のはずだったが前日入眠に失敗してオワ睡眠時間になったのでドンヨリ気分だった。

今日の日中眠気大丈夫かな~という心配より生きて車運転して職場までたどり着けるかな…という心配が先に来ます。寝ながら運転できるようになりてえ。

エナドリとブラックガムの二段構えで気合を入れた。

 

仕事。

抵抗むなしくめちゃめちゃ眠かった。人間は眠気に勝てねェ。

金曜なので仕事が終わったあとのことばっかり考えているせいで余計に仕事に手がつかなかった。

午前終わって最速でメシ食って昼寝したら大分マシになった。

今日は客先要望の機能実装をしてた。寝て起きて思いついたやつを当てはめたらちゃんと動いて嬉しかった。天才かもしれん。

思ったより早く終わってしまったのであとはダラダラして定時を待った。

定時になった瞬間秒で退社。

 

 

週末恒例温泉突撃部隊失礼いたしやす。

職場から近いところにあるので普段だったら絶対来ないようなところにある。

市営でやってるところなので入館料が300円でひっくりかえってしまった。すごすぎる。

安くて年季も入ってるけど清潔でお湯もよかった。

回りが川と林に囲まれているので夏の夕方を存分に感じることができた。

近くのおじいちゃんたちや家族のたまり場になってるらしく、終始にぎやかだった。こういう場所、いいよな。

 

 

堪能しました。

仕事終わりで寄るのにちょうどいい位置なのでまた寄るかも。

 

風呂でゆっくりしすぎて帰った頃には大分遅くなっていた。

 

 

夜の21時に大犯罪失礼いたしやす。

午前中の早い時間にメシ食ってたので死ぬほど腹が減っていた。

友人に勧められて初めて来た店なんだけど、ビビるぐらい背脂乗ってて震えた。これ、一口ごとに寿命3年縮むと思います。

恐る恐る一口食べたらうますぎてぶっ倒れるかと思った。脳天直撃するうまさ。

脂と醤油と太麺に脳をレイプされた。

お腹すいてたのと温泉入ってコンディションがよかったことを差し引いてもかなりうまかった。ここもいい感じに帰り道にあるのでまた来たい。

 

帰宅。

 

 

シコシコスト6やってダイア5まで行けた。

最高ランクのマスターまであと一歩…格ゲーのランクマここまで真面目にやったこと今までなかったかもしれん。

ここまで来たら最後まで行きたい。マスター目指していきます。

 

EVO見てたら寝落ちしてた。

昼前に起きていつもの通り洗濯物やらなんやらを片付けた。

 

 

お昼に外へ出た。外食の鬼。

初めてのお店だったけどおいしかった。今どきランチ900円で食べれる店は珍しいですよ。

ガスパチョがすごくおいしかった。ちゃんと作られたやつってこんな濃厚な味するんだ~って思った。前に自分で作ったときは完全に別物だった気がするな…

昨日のでかすぎラーメンに胃を未だに支配されていたので軽めの量でぴったり満足した。

 

 

実家へ行き、車を洗った。

ガソスタ洗車をしてもよかったんだけど、窓に張り付いた羽虫の轢死体が全然取れないことに気づいたので自分でシコシコ洗うことにした。

暑い中汗をダラダラ流して車を洗っていると妙に爽快な気分になる。

昔はなんで大人は貴重な休日を消費してまで車を洗うんだ…?って思ったけど今ならわかるぜ。

 

 

たくさん汗をかいたので水分補給をしにきた。

また那須まで上がってきた。オキニのカフェなので。

アイスコーヒーが本当にうまい。氷もコーヒーで作ってるらしい。匠だね。

 

 

コーヒーはうまいんだけどずっと隣でカブトムシが交尾してるのがめちゃ気になった。いいのか。

 

買い物して帰宅。

ダラダラゲームしてevo見てたらまた寝落ちして昼になってた。

こういう休日も…いいよね。

 

終わり