闘病日誌

生きてえ

2/28

 

朝起き。

比較的まともな睡眠から目覚める。まともだからと言って仕事のやる気が出ると思うなよ(豹変)

キャフェで買ったハーブティーを飲みながら仕事開始。あまりに女子。明日からヨガやります。

 

仕事。

適当に朝イチで資料出して出社。

今日も今日とて会議に参加。

月末なのでボスが報告をしてるのを横目で眺めていた。終わった後ここを乗り越えればしばらく安泰だ…と終戦を目の前にした男の顔になっていました。頑張ってください。

おれもおれで明日までに作る資料をウオオオと作っていた。今週毎日これな気がする。月火に仕事をちゃんとやってればこんなことには…(これも毎週言ってる)

結局そこそこ残業してから退社。

 

帰宅。

昨日の残りのピザをもしゃりながらゲームするデブ・ムーブを決めた。あまりにも男子。明日からバスケやります。

日付変わったあたりで風呂入って寝よ~っとって思ったら見事に風呂気絶をキメて夜3時になっていました。完全なる終わり。

今からでも睡眠時間8時間にすることって可能か?

 

終わり