闘病日誌

生きてえ

11/14

 

朝起き。

布団から出る難易度が日に日に上がっている。今日は起きてから10分かかりましたが一ヶ月後には1時間になっているかもしれません。

キッチンに出て朝ごはんを作る難易度も比例して上がっている。起きたら目の前にトーストできててほしいよ~

 

仕事。

昨日あまりにも進捗がカスだったのでちょっと気合入れて仕事をした。

午前中は眠気と戦っていたけど昼寝して午後になったらやる気が出てきた(遅すぎ!)のでウオオオと資料を作った。

昨日のカスぶりが嘘のようにデュンデュンと進捗が出て資料が結構できた。うれしいね。

 

 

余裕ができたので実家に行ってコーヒーとワンを堪能しつつ残った仕事をちまちまやった。

ワン揉みながらだと生産性が爆上がりする。毎日実家で仕事したほうがいいのかも。

そのまま夕飯をおばあちゃんちで食べて帰宅。おばあちゃんがルッコラのこともっこりってずっと言ってたのが印象的でした。

 

帰宅。

スト6修行したりアークナイツしたりした。

相変わらずスト6やってはうつ病になっている。このゲームうまくなるの難しすぎ。

朝キッチンに立つのが辛いので朝ごはんの仕込みをしてから寝ることにしました。偉すぎですこれ。

 

終わり