闘病日誌

生きてえ

1/24

 

朝起き。

先日よりマシな睡眠だったが…今日までに終わらせたい資料をダラダラ触っていたら睡眠時間が減っていた。仕事で睡眠時間を減らすと負けな気がしますよね。

半眼でPCを開いて労働を開始。

 

仕事。

眠気に負けてるヒマもなく出社。

外に出たら顔のパーツ全部取れるぐらい寒くて一発で目が覚めた。荒療治すぎる。

いつもの会議に出てた。ボスが大分客先のイヤな奴にやられたらしく精神崩壊していた。5秒ごとに「帰りてえ…」「やめてえ…」をつぶやいていました。強く生きてください。

議事書いたり資料作ったりなんやりして明日までの仕事を全部片付けることができた。スッキリした気分で退社。

 

 

実家DAY。

帰るときの気温が全身のパーツ取れるぐらい寒くて凍死しかけたけど自宅周りに帰ってきたら雪が積もっていた。

寒すぎるのでワンとカレーをぬくもりを補給した。こういう普通のカレー食うのかなり久々かもしれない。

 

帰宅。

風呂入って運動して歯磨いたらもう日付変わる寸前。

アークナイツの日課をこなしただけで体力が尽きた。現代人にソーシャルゲームが流行っている理由、ようやくわかってきた気がします。

無限の体力と気力が欲しい。

 

終わり