闘病日誌

生きてえ

11/17

 

朝起き。

金曜。今日を乗り越えるぞという気持ちが湧いてきます。

朝ごはんを食べようと思ったらパンが全部なくなっていて食うものがなかった。もうパンなしの生活を考えられない…デュン…

 

仕事。

ぼや~と資料作ったり単純作業を終わらせたりした。

週末に溜まってた仕事を終わらせるように調整していてちゃんと終わったので…気分がいい!仕事の秘訣は頑張りすぎないことです。

単純作業系の作業が残ったので無心でやってたらなんかいつの間にか残業してた。終わってないじゃん。

キリのいいところまでやってから仕事を終えた。

 

しばらくスト6をやり続けた。

今日も今日とてうつ病になっていたので気分転換に甘いものでも食うか~て思ったけどなんもないので外へ出ることにした。

 

 

夜カフェでコーヒーを飲んだ。

このガトーショコラ、脳が溶けるぐらいうまかった。最高。

日付が変わるまでゆっくり本読んで過ごした。

 

帰宅。

スト6やったりしてLOLやったりして脳の血管を焼き切ってた。キャフェで得た癒やし、全部消えた。

完全に外が明るくなっています。

 

終わり