闘病日誌

生きてえ

3/2

 

昼起き。

寝た時間からすると大分睡眠時間が足りていないが…体が休日を無駄にするな!と昼に跳ね起きた。これは良い傾向なのかもしれない。

昨日夕飯も食わずゲーム漬けしていたのでめちゃハラヘリだったため、メシを求めて外へ出た。

 

 

いつもの町中でチャハーンセットを貪った。

いつもは腹に重いぐらいの量も飢餓状態だと体が喜んでいるのを感じる。

うめ~~~!!!て言いながら平らげた。

 

最近に比べるとやけに寒くてプルプルしていたのでぬくもりを求めて温泉へ。

 

 

初見の温泉へ来てみた。

ちまい民宿みたいなところだったけど風情があって良い。

何より人がまったくいなくてずっと貸し切り状態だったのが最高。いい温泉の第一条件は人がいないことなので。

たっぷりと堪能しポカポカになった。

 

 

カフェも新しいところへ行く。

最初行ったとき満席です~と言われてデュン…となりいつもカフェ行くか…と思ったけどまあちょっと待ってみるかと待ってみたらすごく良いカフェだった。いいぜ。

ケーキもうまいし店の雰囲気も良い。狭めの店内が一人の利用に心地よい。

何よりコーヒーがサイフォンで出てきて2杯分ぐらいあるのに350円とかいうバグ価格なのがすごい。慈善団体すぎ。

思いがけずいいカフェに出会えて満足した。たまには待つことも重要かも。

 

帰宅。

ワン揉んだりおばあちゃんと駄弁ったりしてから家に帰った。

キチガイのようにUNIをやっていたら朝方になった。このゲーム最高の格ゲーかもです(相手を画面端に追い込んでいるときに限る)

いい場所がふたつも開拓できていい休日だった。

 

終わり