闘病日誌

生きてえ

3/1

 

3月。

あっという間に今年の4分の1が消化されたらしい。お前は何かを成したのか。

そろそろ春の温かさを感じたいんだけど普通に外は寒い。春はまだ先やね。

 

朝起き。

前日とんでも時間まで起きていたため以下略。

ここ一週間ぐらいまともに午前仕事をした記憶がない。嘘の労働最高~

0.5割ぐらいの気力で仕事をしてから午後出社。

コードをバキバキ書いてたやつの進捗報告をしたり作戦会議をしたりした。今週はそこそこ報告できることあったのでよかった。2週間ぐらいやってるけどなかなか進んでないんですよね~とごまかしていたので…(カス)

来週に向けて資料の整理したりなんたらしたりして過ごした。ここをやり過ごせばデカい山は超える気がする。ガンバルゾ~

 

帰宅。

 

 

コーヒの気分だったので夜サテンでのんびりした。

ここの甘味は本当にうまい。客単価15000円のフレンチレストランのデザート並の味がするぜ。

ボケ~としながらコーヒーと本を楽しんだ。

 

家についてからゲームすっか~~~と思いUNIと遊戯王を交互に浴びていたら朝7時になっていた。バグです。対戦ゲームに心を囚われている。

遊戯王で新しく組んだデッキ、おもろいのはいいんだけどやたら一戦に時間がかかり体力を使う。まあミッドレンジってそういうもんだと思うんですが…

もうまぶたがくっつきそうなのでこのまま寝落ちします。

 

終わり