闘病日誌

生きてえ

6/15~6/16

 

週末。

土曜日昼起き。

遅めに起きたのでこのまま家でダラるか…と思ったけど腹からのなにか食わせろ命令に負けて外出。

 

 

天気がよかったのでブラブラ散歩をしながらメシを求めて彷徨った。

食べたいメニューがあるカフェに入って注文したらごめんなさい売り切れです~と言われたのでデュン…となりながらパスタを頼んだ。

パスタもおいしかったのでまあいっか!て思ってたんだけど食後に「ちょこっとだけ作ったんでもしよかったら…」と食べたいメニューをミニサイズで出してくれた。ありがたいしおいしかったけど普通にご飯ものだったので腹ぶっ壊れました。

 

 

 

お腹を落ち着かせるためコーヒーと温泉まんじゅう(別腹)を持ちながら散歩を続けた。マックスジジイ。

おしゃれな野菜屋さんに入ったらちゃんとおしゃれな名前の野菜が売ってた。ズッキーニとゼファーって単語がくっつくことってあるんだ。

 

 

日差しが強い中ずっと歩いて汗ジョバになったのでそのまま温泉へ。フルマックスジジイ。

暑いからなのか土曜日でも人は少なくてゆっくり入れた。サウナ入って露天のベンチで横になってたら30分ぐらい普通に寝てしまった。いいのかこんなダラケていて。

 

帰ろうと思ったら実家に呼ばれたので向かう。

 

 

ワンと家族みんなでTIRASHI SUSHIを食べた。

昼のメシが残っていてあんまり食べられなかったんだけどおばあちゃんが無限におかわりを食えと強要してくるので胃が弾けかけた。そろそろおれの胃袋が無限であるという誤解を解いて欲しい。

ミニワンとダブルワンはトムとジェリーみたいにお互いのケツを嗅ごうとグルグル回っていました。ケツ嗅ぎプライドバトルやね。

 

帰宅。

大規模なスト6プレマが開かれていたので参戦して終わった時間までプレイした。

このゲーム一生プレイしてしまうので良くないかもしれません。これ以外のことができなくなる!!!!!(どうせスト6やらなくなったら何もしなくなる)

一瞬にして朝方になり崩れ落ちるように寝落ち。

 

翌日。

昼起き。

母上とでかける約束をしてたのでまた実家へ。

 

 

ワンを車に搭載して出発。

出かける気配を察知したのか準備をしている最中オーバーヒートした機械みたいに暴れまわって奇声を上げ続けていた。元気やね~

 

 

ワンと共に山上まで登りランチを満喫…

かなり暑い日だったけど山の上は涼しかった。避暑地の面目躍如ですね。

景色を眺めながらコーヒーとホットサンドを満喫した。贅沢な時間だぜ。

 

 

元気が有り余っているワンを発散させるためドッグランへ行く。

ボールを投げては走るを無限に繰り返した。そこそこ日が照ってたのでハヒハヒと舌を出していたけどボールが視界に入ると即再起動して爆走していた。無限の体力すぎる。

ワンが力尽きる前に人間が暑さでやられそうになったのでそこそこにして退散。

 

 

大分体が汚れていたの帰宅早々体を洗われるワン。

体を洗ったあともボール投げを要求してきた。無限を超えた無限の体力(おれが帰ったら即爆睡したらしい)

 

帰宅。

スト6の大会見たりうどん茹でて食ったりしてたら耐え難い眠気が襲ってきた。

明日は早起きなので早めに…寝る!

 

終わり