闘病日誌

生きてえ

3/24

 

昼過ぎ起き。

午前に起きて活動するぞ~と思ってたのに普通に10時間ぐらい寝て午後に起きました。ガハハ。

大概のランチが終わってそうな時間に起きてしまったのでどうすっかな~とダラダラユーチュブ見てたら一瞬で1時間ぐらい経っててまた昨日の二の舞いになりそ~と思って外へ出た。

 

 

外へ出たらびっくりするぐらいあったかかったのでキャフェでコーヒーを持ち帰りしてその辺の公園でボケーとしながら飲んだ。

後から考えると家族連れでひしめく公園の中でひとりコーヒー飲んでる異常独身男性、かなり限界ジジイかもしれん。いいんです、実際限界なので。

のんびり日光を吸った後近くの産直で野菜とかを買ったりした。ジジイ度を高めて行く。

 

 

その後いつもの温泉へ向かった。

日曜夕方というピークタイムを選んでしまったのでものすごい混みだった。家族連れでひしめく温泉でひとりサウナに籠もる異常独身男性。

まあ都会の温泉の混み具合を思い出せば全然許容範囲です。田舎の温泉は広いので。

 

 

体が強烈に肉を求めてきたので一人焼肉に行った。

このタイプの網で焼く焼肉からしか得られない栄養素があります。

しょっぺ~肉をレモンで洗いながらモリモリ白米を食べた。最高~

 

帰宅。

カクゲーやったりなんやりして夜を過ごした。

充実休日だった。

 

終わり