闘病日誌

生きてえ

2/10~2/12

 

3連休。

本当は月曜は仕事だったけど有給をブチ込んで3連休を作った。好きなときに有給を使えるという現実に感動しております。

 

土曜日。

14時ぐらいに起きた。終わりや。

リリンクに生活を破壊されている。先に言っておくんですが、連休中ずっとリリンクのせいで朝6時寝になってました。奴隷オブサイゲームス

車のエンジンオイルを替えるために外出して車屋さんに行った。

帰りにカフェでも寄ってくか~て思ってたけどママ上からワンを留守番させてるから様子見てやってくれ~てメッセージが来たので家に行った。

 

 

カフェでお菓子コーヒーをテイクアウトして家で楽しんだ。

別にカフェでなくてもこれでいいのかもしれない。問題は読書しようとするとワンの猛攻を喰らいまったく集中できないことぐらいですね。

夕方ママ上が帰ってくるまでワンを戯れて帰った。

 

 

夜中に唐揚げやったりしながら気が狂うまでリリンクした。

キムチの素を使って唐揚げを作った。おばあちゃんが使ってるかなり辛いやつをもらってやってみたんだけど揚げたらなぜか甘めの唐揚げになった。バグ利用かも。

朝6時に就寝。

 

日曜日。

お昼から出かける予定があったので無理やり起きる。

4時間ぐらいしか寝れていないので体の抵抗を感じたけど無理やり外へ出る。

 

 

ママ上とワンで公園へ。

めちゃめちゃ晴れてる上にぜ~んぜん人がいなかったので貸し切りクソデカドッグラン状態になってた。ワンも爆走しまくっとる。

ボール投げをしまくってたんだけど疲れる気配が微塵もなくずっと走り続けてきたのでちょっと怖くなる。お前のその小さな身体の中にどんなパワーが…

 

 

のんびり昼過ぎまで遊んで適当に車の中でマックを食べた。

狭い車内でワンの猛攻を避けながらポテトを食うのはなかなか大変だった。

 

 

帰宅してもまだ明るかったのでカフェへ。

アガサ・クリスティって人生で初めて読むかもしれない。そこそこ厚いのでゆっくり読んで行きます。

 

 

温泉に行って休日を完成。

夜遅いし山奥やし誰もおらんやろ~って思って行ったけどクソほど混んでてビビった。ここで今日が三連休中日であることを思い出しました。

車の多さにしては温泉は空いてたので泊まり客が多かったのかもしれない。混む前にスススと出た。

 

帰宅。

気狂リリンク朝6時。

 

月曜。

昼から予定があるので昼起き。

連日4時間睡眠なので体からマジギレされていた。しかし寝坊したらおばあちゃんにマジギレされそうだったのでがんばって外へ出た。

 

 

おばあちゃんが行きたいぜ~て行ってたレストランに来た。

高級ファミレスみたい(褒めてます)でおいしかった。おばあちゃんはカレーの皿に盛られていたスパイスを見て砂みたいだねえ!!!!!ってキレていました。

 

 

産直とかでお買い物に付き合った後温泉へ。メシ食って温泉行くだけがおれの人生。

サウナあったのでキメてたけど眠気がすごくて危うくサウナ内で寝落ちしかけるところだった。けつにょの干物ができるところでした。

 

帰宅。

抗えない眠気が来たのでお昼寝しちゃお~って思って寝たら4時間ぐらい寝てた。やりすぎ!!!

おばあちゃんちで軽く夕飯食べてそのまま帰る。

 

狂リリンク6時…はやったら死ぬので1時ぐらいまでやった。

このゲームマジ神ゲーとさせていただきます。

最後のクエストまでやったんだけど高難易度帯はかなり歯ごたえあるゲーム体験だった。2体クエストなのに敵が強くなってるってどういうことなんですか???

とはいえ2~3回のリトライで倒せる範疇に収まってたのでレベルデザイン的にはちょうどいいのかもしれない。これ周回しろって言われたら狂うかもしれないが…

エスト終わったはいいんだけどハクスラ的な視点で見るとマジでやること5000000000000000000000000個あるのでまだ遊べそうです。

 

なんだかんだ3時前になってた。

ゲームも外出もできて満足三連休でした。

 

終わり