闘病日誌

生きてえ

3/23

 

朝起き。

朝から予定があるのに5時過ぎまで起きてたせいですべてが終わりです。

朦朧とした頭をシャワーで流してから外へ。

 

車屋さんへ来る。

春も近いので冬タイヤをふつうタイヤに戻した。さすがにあったかくなるでしょ~て思ってたけど普通に今日雪予報でした。オイ!もう4月だぞ!!!

不安を覚えながら車を受け取った。

 

 

まだ早い時間だったけどすることもなかったので実家に行ってひたすらワンを揉んだ。母さんは旅行に行ってるらしく、朝から暇してたみたいでエネルギーが爆発していた。腹部への突進がいつもの3割増ぐらいの威力になってた。

気が済むまでもみ続けていたら昼前になってた。

 

どっか行くかな~と思ったけど死ぬほど眠くて気力ゲージが底になっていたのでちょっと寝るつもりで寝たら夕方になってた。

このままオワオワ休日にするのもシャクだったので夜から行動開始。

 

 

いつもの町中華でラーメンを食い、

 

 

温泉に入って、

 

 

コヒとケーキを食べた。

これで最強休日に早変わりってワケ。おれの人生ってラーメンと温泉とコーヒーしかないから。

 

満足して帰宅。

アークナイツのイベント読んでるだけでクソ夜中になってた。文が多すぎますこのゲーム。

明日はまともに行動したい。

 

終わり